なんてたって♪ パイパン♪

大人のパイパンと素敵なマンスジ。

ハメハメデート



タイトル : ハメハメデート
主演女優 : 藤倉れいみ
ジャンル :
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2011-11-14

SEXは相手が気持ちよくなってくれればいい、自分が気持ちよくなりたい時はオナニーすればいい!とキッパリ断言する生粋のオナニストのれいみちゃんと待ち合わせて1日デート。車で走行中にオナニー見せて気分が盛り上がり車内で生ハメ。まるで青春!AV女優としての藤倉れいみを知って欲しいとバイブに生ファックと一通りを披露してくれてます。最後には、オナニストのれいみちゃんらしく、まるでイメージ映像かと思うほどのキレイ・キレイさで、筆やらバイブやらを使ってのオナニー・シーンが特典映像としてあります!

つづき