なんてたって♪ パイパン♪

大人のパイパンと素敵なマンスジ。



黒髪が綺麗な素人娘の口内に大量射精!



タイトル : 黒髪が綺麗な素人娘の口内に大量射精!
主演女優 : 花菜
ジャンル : キレイ系
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2011-11-13

綺麗なロングストレートの黒髪が似合う花菜ちゃん。男に乳首つかまれただけで感じちゃいます。なんて敏感なんでしょうか。しかも、かわいいエロ声で「やだ」と言う彼女。あまりのかわいさに股間が過剰反応しちゃいます!そして彼女のパイパンマンコへ手マン攻撃し、濡れてきた所でローターや電気あんま攻撃。ぐっしょり濡れてきたマンコを「ペロペロ」とクンニ。これは美味しそうですね。男も興奮して無理やり気味にフェラへ突入。一発目は口内に大量発射!そしていよいよ本番へ突入!最後は舌を出させて口内に発射!最後のいやそうな顔がまた素人

つづき


